lelezou’s diary

片隅でひっそり

季節がいいと外は楽しい

日本語の会の運動会をした。なるだけ密になったりしないように、ちょっとだけ、かけっことか、リレーとか、スプーン競争とかを簡単にした。いつもは綱引きとかパン食い競争もしたりするのだけど、それはなかったかな。お天気に恵まれて本当によかった。いつも季節が悪くてとっても寒かったりしていたのだけど、気候がいいとすごく気持ちよく遊べる。もうすぐこの季節は終わっちゃうのだろうと思うと悲しい。

なんだかまだ疲れていてもう少し休みたい感じ。パンをえみさんに持っていくのを忘れたので、夕食後に夫に届けてもらった。

夕食はししとうのグリル、人参のサラダ、ほうれん草のごまあえ、ざるうどん