lelezou’s diary

片隅でひっそり

狭い街だよな

お子が自転車を試し乗りしたいというので、ちょっと遠くのスーパーまで買い物に。途中でロックの具合を直したいというので停止しておこを待っていた。ふときがついたら、こずえさんの家の前だよなぁと思っていたら、こずえさんが出てきた。思いっきり笑った。待ち伏せ?出待ち?ストーカー?ちがうちがう。もろもろ買って帰宅。

それからみえさんのお宅まで借りていたドリルを返しにいった。おかげで書棚が壁に取り付けられたし、ありがとう。んで、玄関で立ち話がもりあがってそれから帰宅。なんかウハウハ話してたらすんごい遅くなってしまった。

夕食はポテトローストとシーバスのグリル