lelezou’s diary

片隅でひっそり

ミーティング長すぎ

土曜日。夜に目が覚めないで寝られた。少しはマシになったかな。朝にまだ咳がでるけど。

今日はお子が日本語の会の担当だったので張り切って頑張る。クイズを作っていたけど、楽しそうに自分で全部用意していたので素晴らしい。頼もしくなったよなぁ。それから菜食主義に関するディスカッションのプレゼンもできてすごかった。

夕刻に一年の締めくくりの総会。私は会計をやっているので会計報告とか。しかし、司会がゆっくりみんなの意見をききまくっていて結局すごい長ーいミーティングになってしもうた。なんだか疲れた

夕食は餃子。久しぶりにすごくおいしかった