lelezou’s diary

片隅でひっそり

無事に代役終了

ずっと放置してある銀行口座があるのだが、それを解約するには本人がいかねばならないらしい。一体いつ次にいけるのだろうか?次回に実家に行ったら全部整理する決心。それはいつ?(涙)

土曜日の日本語の会は結構お休みが多かった。でかけられるようになったのでみんなおばあちゃんのうちに行ったりとか?そんな感じだった。うちのようにおばあちゃんの家が近くない人はみんな来ていた気がする。えみさんに代役を頼まれたが無事に終了。

午後に頑張って掃除機をかけ、それからバスルームも掃除した。

夕食は冷やしうどんと野菜の天ぷら。もらったしそを刻んでみた。