lelezou’s diary

片隅でひっそり

仕事納め

風邪を引いたのか鼻水が。仕事納め最後の日でやる気ナッシング。とりあえず色々とこなして時間をやり過ごす感じ。

帰宅して放心状態であった。今期はマジで忙しかった。コロナ対策やっていてそれですんごい労力と時間を取られた気がする。

そして急に教育省のお達しのでいで来学期お子の学校の開始がオンラインに。っつーかもうね思いつきで学校の云々を言うのやめてくれる?それに振り回される親がどんなに大変かもわかってないくせに。はぁ。。。

とりあえず仕事のことは忘れて休暇楽しまねば。

高台家の人々の漫画を読み始めたら面白すぎて止まらなかった。職場で昼休みにランチしながらよんでいたらぐふぐふ笑いそうに堪えて大変なことに。妄想が面白すぎて笑ってしまいそうな光正さん状態。

夕食は豚カツ。美味しい〜