lelezou’s diary

片隅でひっそり

在庫管理ができない店

冷蔵庫の中身を整理するための小さい箱とか買いたくてお子と一緒に買い物に行ったが、目当てのお店に行ったら棚がガラガラだった。マジ、こういうときに百均とか行きたいと心底思う。でも、ないんだよなぁ。

帰宅してスーパーのオンラインの食料品の注文をする。この作業がとても面倒くさくて、いつも嫌になる。お子にやってもらおうと思って、PCの横に座って指導。さくさくいろいろと私が頼んだものをカゴに入れてくれるので助かる。これからは、私が頼みたいものをリストアップしてお子にやってもらおう。

夕食は残り物のカレーをパスタにかけて食べるという斬新(?)なもの。結構いける?