lelezou’s diary

片隅でひっそり

テニスという名の玉拾い

近所に公共のテニスができるところがあるんだが、この夏休みはいつになく盛況。まあねみんな旅行にも行けないし、在宅ワークで時間が自由になる人もいっぱいだしね。いつも行くところに行ったらすでに並んでいた。45分使ったら交代してくださいねーみたいな緩いルールが書かれているので、ちょっと待つ覚悟が有れば結構使える。しかし、自分もサッサかやらないと次に待っている人がいる状態。

とりあえず、お子とほとんど玉拾いのような全然ラリーが続かないゲームをして、しかし運動して気持ち良くなって帰ってきた。

夕食は残り物のフィッシュパイとご飯とお味噌汁。