lelezou’s diary

片隅でひっそり

乾麺が不足

晴天。夫は天気がいい日は書類を読むという仕事を優先して日光浴と仕事を一緒にこなすが、今日はあいにくパソコンに向かう仕事が期限が近づいているらしく書斎にこもり。気の毒に。私はシーツとか大物を洗いまくった。パリッとすぐに乾いて気持ちいい。

午後にお子がどうしてもというのでテニスに行った。自殺行為だね。27度くらいかな?でもカンカン照りつける太陽がすごく暑くて。帰宅してすぐにアイス食べたりしたけど、もう暑くて暑くて。

夕食はそれでも頑張って暑い中うどんを茹でて冷やしうどん。ズッキーニとインゲン、それからささみの天ぷらを添えて。ゲキウマ。しかし近所のアジアンショップにすでに私のお気に入りの乾麺が売っていなくなっている(涙)