lelezou’s diary

片隅でひっそり

サイクリング

今日は誘ってもらって一緒に近所にサイクリングに。田舎なので小麦畑が広がるすごくきれいな風景のところを自転車でひたすら走る。すごく楽しい。お子もお友達と一緒だったのですごく楽しそうだった。とても久しぶりに会う友人も一緒だったので、いろんな話をしつつ、一緒に夕食も食べた。みんなで生春巻きを作って、それを食べるという、作るのも食べるのも楽しい時間で幸せ。

夕食後も庭でみんなでおしゃべりしたり、ジェンガしたりして暗くなるまでお邪魔してしまった。広い庭がある家はうらやましいよ。オレンジの街頭を眺めながら帰宅。

チキンカツと生春巻き、スナップビーンズのごま油炒め。ワイン。