lelezou’s diary

片隅でひっそり

土曜日

とってもお天気の良い日だった。庭の手入れを黙々とした。草がいっぱいのところをちょっと綺麗にしたりとか。それだけで満足。でも、家はすごく散らかったままで片づけが追い付いてない。

午後にお子と一緒に歩いて庶民的なスーパーに行った。そしたらめっちゃ混んでいてちょっと後悔。レジに並ぶのに失敗しまくって時間がかかった。それから歩いて帰宅してたら家の近くでフィちゃんに遭遇。それから長い間立ち話をしていて、さらに立ち話もなんだからと我が家に誘って庭で一緒にお茶した。いっぱい職場の話を聞いて気が付いたらもう6時だった。びっくり。

夕食はすごくテキトーな冷凍してあったボロネーゼソースでパスタ