lelezou’s diary

片隅でひっそり

買い物しすぎ

やり残した雑事のために出勤。夏休みに入ったのでほとんどの人が出勤しておらず、今のこのご時世、誰もいないとソーシャルディスタンスとか考えなくていいので、すごく仕事がやりやすい。午前中にやりたいことを終わらせて帰宅。

お昼ごはんを食べて、それからお子と買い物へ。天気がよかったので自転車でちょっと遠い高級スーパーに行ってきた。カートで買い物をしたのが失敗だった。どんどん買って、気が付いたら結構な量。これを、自転車で?大丈夫か?というレベル。しまった。そして会計もすんごい値段が高くてひぇぇぇ。幸いにしてお子もリュックをしょっていたので、ワインとか重いものも担いでもらう。帰りはゆるゆるとゆっくり自転車こぎながら帰った。

夕食は焼き肉。ガーデンテーブルで食べた。久しぶりにお肉がおいしい。