lelezou’s diary

片隅でひっそり

行動変容は結構重要なファクター

今日は朝から出勤。懸案事項だった庫内のチェックとデーターアップデートが全部終わらせられたのでホッ。監査があるためにするんだけど、今のこの時期監査が来るとはとても思えない。まあ、安全上の理由でいろいろチェックする決まりがあるのは良いことだと思う。

外に出るたびに帰宅してシャワー浴びてきている服を洗濯とかするので、やたらと洗濯をする回数が増える。天気が良いと外に干せて殺菌消毒できるイメージなので気持ちよい。

職場での行動、政府のガイダンスを読んでいないのか行動変容が苦手なのか?相手との距離感の取り方とか、書類の扱い方とか人によっていろいろだ。できれば、ガイダンスに沿ってやりたいんだけど、配ってはいけないはずの書類の印刷を頼まれたら、どうしたらいいのか・・・?とりあえず印刷はしておいた。んでも、配らないでおいておいた。しばらく隔離?