lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

今日もいっぱいいっぱいの日。あちこちアシストしながらなんとかこなす。雑用でやりたいことあるんだけど、なかなか進まない。バイトは代役の子が来てくれて助かった。んでも、また代役がいるときはいつでも言ってね!って言っている割に、来学期のシフトを言ったら「えー旅行いっていていないかも」って。ちょっとコケそうになる。

お子にパスポートの写真を撮るように言っていたのに、行こうとした店がコロナで閉まっていたからといってそのまま帰宅してきた。っつーか、だったらほかのところで撮ろうよ?いずれにしても写真は要るわけだしさ。

夕食はトマトとベーコンのパスタ