lelezou’s diary

片隅でひっそり

日曜日

新しいiMacを買ったので、古いのを下取りに出そうと。事前にアップルショップに問い合わせていたのに、重いマックを持って行ったら受け取れないと言われた。なんでぇーーーー!他の機種は全て店で受け取れるが、iMacだけはだめってさ。っつーか、ならば問い合わせた時に言ってくれ!持っていってもいいっつーから持っていったのに(なんか悔しい)。まあ、仕方ない。とりあえずまた重いのを持ち帰る。帰りはお子と二人で担いで帰った。

掃除とかしたかったけど、諦めていろいろと雑用をこなしたりしていたらあっという間に午後に。頑張ってご飯の準備をしておくことにした。野菜を切ったりしてサラダにして、それから鶏肉も炒めて。明日はご飯を炊いてそれと一緒に食べるだけでOKだ。つくりおき万歳。

夕食は自家製ピザ。いつもながら美味しかった。