lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

やっと金曜日。朝から肩こりで頭痛。寒いと姿勢が悪くなって肩が凝るよ。でも、金曜日はちょっと実験が楽なので早い目に帰宅すべく、気合い入れて仕事をしまくる。

来学期の予定のミーティングの設定をしたいとトムが言うが、私はもうこのまま自分達で決めてしまった方が早いんじゃね?とか思ったりしていて、どうしたものかと。んでも、ちょっと声を荒げて興奮していろいろと言ってしまい、もう少し上手に話を持っていけばよかったとちょこっと反省。

夕方にはもうぐったりつかれてさっさか切り上げて帰宅した。今日は義母のお誕生日なので夕食後にみんなでスカイプ。おめでとう〜。

夕食はシーバスのグリルとペストのパスタ。