lelezou’s diary

片隅でひっそり

雑用多し

水曜日。仕事はそんなに忙しくないのだけど、こなさないといけないものがあったのでちょうどいい感じだった。

帰宅期間が6時になるといろんなことが後ろにズレるよな。まあ仕方ないけど、忙しい日常が戻ってきた感じ。でもロックダウンの期間みたいになんかわからないまま毎日が過ぎるよりいいかも。頼んでいた紅茶が配達されたのでパックして実家に送る用意を食後にしていたらあっという間に時間が過ぎていって寝る時間に。なんかまだ寝付けない感じだったのでちょっとドラマ見たり。それが失敗で余計眠れない感じで遅くまで起きてしまった。

夕食はシーバスのグリルとフェンネルのクスクス。ささっと出来て美味しいメニュー。