lelezou’s diary

片隅でひっそり

ステップアップ

内定の正式な手紙をもらって、今の職場に退職願を出した。5年も働いたからちょっと寂しいけど。んでも、転職によってちょっと給料もあがるし嬉しい。何より、今の職場で同僚とちょっと難しくなってかなりストレス感じる状況だったので、それがなくなるだけで嬉しい。まあ、きっと次の職場では次の問題が発生すると思うだけどね。

そして壁に本棚を取り付けるためのネジを買いにいった。壁がちょっと薄いいたで特殊なネジが必要だったけど、なんとかできた。ちょっとすっきり。

お子に新しい自転車を買ってやる。本当は中古にしようと思っていたけど、お店の人が強く営業してきてお子がそれにまんまとのせられ・・・ま、いいか。

夕食は冷奴、なすの煮物、キャベツとにんじんのサラダ