lelezou’s diary

片隅でひっそり

しょぼい夢だけど

朝起きてちょっと散歩に行きたくて頑張って歩きに行く。眠いし疲れるけど、このまま何もしなかったら確実に夏休み後にやばいことになる。ストイックに毎日同じエクササイズとかするとかできないたちだから、気が向いたときにできるだけ散歩ぐらい。

午後は開会式の途中でヒロコさんとブチぶちいろいろツッコミどころを。それはそれで楽しかった。でも。なんかチープな開会式であった印象がぬぐえない

好きなドラマは何?と言われると私は恋愛ものかコメディなんだけど、こずえさんはめっちゃヒューマンドラマのおもたーいのだった。みんないろいろだわな。一日中ビデオとか見て過ごしたい夢があるが全然かなうわけもなく。

夕食は餃子