lelezou’s diary

片隅でひっそり

天ぷらは自信あったんだけどな

本当は庭仕事もしたいし家のこともしたいけど、なぜかダラダラする日となってしまった。午後は読みたかった漫画の新刊をベッドでダラダラしながらよんだ。めっちゃ幸せ。あー、夏休み!

しかし、こうやってダラダラして毎食美味しいものをぐふぐふ食べていたら1ヶ月後にはとんでもない体型になっていそうなので、毎日少しずつ運動をすることを考えなければと思いばかりが募る。

えみさんから電話があってヘルプを頼まれたけど、結局うまく采配されていて大丈夫だった。私の昨日の発言もあまり気にしていない様子だったしよかったよ。

夕食はざる蕎麦と野菜の天ぷら。なぜか天ぷらがうまくあがらなかった。油のせい?