lelezou’s diary

片隅でひっそり

初IKEA家具

感染者の増加は少し治まってきたけど、死者の増加がすごい。とてつもなく悲しくなる。

お子がずっと今までちょこっと調べ物をするために置いていた台にあるコンピューターで小さい補助いすみたいなのに座ってオンライン学習をしていたのだが、コロナ禍でオンラインがいつまで続くのかわからないし、窮屈そうなのでついにデスクを買った。初めてIKEAで家具買ったよ。椅子はどうしようか迷ってベンチにした。一緒に組み立て。それからネットはケーブル接続したいのでケーブルを二階から這わせる。

夕刻にちょっと散歩に行ってフィオナと喋る。かなり疲れが溜まっている様子。

夕食はパスタ。先日の残りのボロネーゼとプッタネスカ