lelezou’s diary

片隅でひっそり

どんどん増える

すんごい朝寝坊。さすがにこれはマズイと思うので明日から調整せねば。

少しだけ家事を。洗濯してパンを焼いた。

大人買いした漫画が届いたのでお子と読んでガハガハ笑ってたら夫に呆れた顔で見られた。マンガ、楽しいよ。

夜はヒロコとZoom。入室するのに招待の承諾が必要なのを忘れていてオンラインになるのに手間取った。まあ、どうせおしゃべりするだけだからいいんだけど。夫は研究発表でもするかのように、研究の方向性がとか?いやいや、近況報告だっちゅーに。笑えた。

一日の感染者数がついに5万人を超えてしまった。どうするよ。

ランチがすごく遅かったので夕食はものすごく軽く。にゅう麺とサラダ