lelezou’s diary

片隅でひっそり

不機嫌なやつ

朝からバタバタしてなんとか職場に。今週はちょっと仕事量が落ち着いたせいか?ピリピリしている同僚も少しマシになった。よかったよ。

お子が帰宅してすぐにお友達とログオンする約束をしたと言って色々と適当にするので注意したらすんごい不機嫌に反発された。ああ、うざい。

夫はプリペイドで滅多に携帯を使わないのだが出張の折にだけ使っていた。ここのところ出張に行っておらず、久しぶりに携帯をオンしたら使用していないみたいなのでこのままだと番号が消去されます、というメッセージが出たらしい。わははは。なんか急にマメに連絡してくると思ったらそれで?

冷蔵庫の片付け。を頑張った。

夕食は冷凍の肉まん。これでだいぶ片付いた。