lelezou’s diary

片隅でひっそり

出勤しているのが自分1人だと楽

今日は同僚がいないので出勤しても1人なのでさくさく作業。2mとか考えないで作業できるのはありがたい。1人で音楽とか聴きながら作業して、そして午後に帰宅してデーター処理とかを家でやった。まあ、でも、サクサク作業しているつもりだったのに火災報知器が鳴って外に出ないといけなくて面倒くさかったけど。そのあと、電源のところのアラームが鳴りっぱなしだったので、どうしようか?と思ったが、とりあえず本部に報告して私は帰った。ドラフトが稼働しぱなしなのか?と不安だったので同僚に電話して聞いたら、別に違うという。スマン、同僚よ、家でまったりしておったであろうに。

夕食は昨日の残りのからあげとカリフラワーと人参のつけあわせ。