lelezou’s diary

片隅でひっそり

何も有益なことをしない土曜日

おいしいと思って最近よく行くパン屋はみんな同じ発見をしたのか?だいぶ待たされるようになってしまった。そして店員もそれに伴ってあまり愛想がよくなくなってきた。残念。でも、パンはとてもおいしいので、週末にたまに買いにいきたい。

何をするわけでもなく、あっという間に時間が過ぎていってしまう土曜日だった。お子は忙しく朝からZoomで土曜日の会に出席して、それからお父さんと一緒にちょっと歩くスーパーに買い物に行った。それはそれで楽しかったみたい。そのあと公園で私の友達とチェスをしておった。負けたらしいが。距離を保ったチェスということで、お互いにボードをもってきて、どれを動かしたか言いながらやるらしい。

夕食はQuarnのカレー。スパイスをいっぱい入れてたら、お子に不評だったが、私にはおいしかった。