lelezou’s diary

片隅でひっそり

サボり癖がつかないように頑張らねば

午前中はSafegardingのオンライントレーニングをして(モジュール4つもあったよ!)そして午後はお子と夫が出かけている間にちょこっと掃除機をかけたりした。

義理母に手作りマスクを送ってあげたのに郵便事情が悪くて着かなかったらしいので、また追加で作った。やっぱプリーツ式の方が付け心地がいい気がするので、プリーツ式で。Ikabogを音声で読み上げにして聞きながら作業。オーディオブックとかと違って自動音声だと感情が全然こもってない読み方をするので、すごいことが起こっていても淡々と読むので違和感。でも、作業しながら本も読めるという点では結構いいかも。

なんだか疲れてしまったのでエクササイズは今日はサボった。でも、明日は頑張ってやるぞ。

夕食はアンチョビーとオリーブのトマトパスタ。古くなったパンでトマトのブルスケッタも作った。とってもおいしくてシアワセ。