lelezou’s diary

片隅でひっそり

頭痛もち

朝のジョギング中になんかイマイチ調子悪くて今日は後半は歩いた。頭痛が一日中。

それでも仕事はいくつかこなしてスッキリ。午後に近くの墓地を散歩して、近所のオーガニックの店に粉を買いに行った。大きめの袋で粉を買う。どうだろう、パン焼けるかな。

夕食後に友人カップルとzoom。セッティングしてくれてパスワードとか送ってくれたんだけど、いつのまにか定例会議になっていて笑った。夫が久しぶりにたくさん喋っていた。

6月に学校が始まるというお知らせ。かなり不安。さらに頭が痛い。

夕食は旬のアスパラガスとサラダ。ペストのパスタを作ったのだが瓶詰めのペストを使ったらお子に不評。まあねそりゃフレッシュなのを使った方が美味しいよね。