lelezou’s diary

片隅でひっそり

タスクリスト

先日私が手作りしたマスクを見て義母が欲しいと言っていたので、夕方にさくさくミシンかけしていくつか作った。これでヨシ。今日郵便を出すことにしよう!

いくつか懸案事項があっても、ずっと家にいるせいかこうやってちょっとずつ家の中のタスクが解消されていっていいかも。

相変わらず庭には猫がきて粗相をしていく。レモンの皮とかグレープフルーツの皮とかすんごい置いてるんだけどね。

夕方に時間がなくなったけどどうしても掃除機をかけたかったのでリビングだけささっとかけた。そして慌ててオンラインのエクササイズをして、最後の筋トレを端折って夕食。なんかバタバタ。でも夕食の準備はお子がすごく手伝ってくれてスピーディーに準備ができた。手下としてすごく成長してきたのがうれしい。

夕食はサーモンの塩焼きとサラダ。