lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

そしてマーク現れる。っつーか、エマが人をなんとも思わない依頼をすることによって巻き込まれることのうざさを味わう。なので次からはもう頼み事は受けないことにした。マークは何がしたいのか不明。転職した先の仕事があまり満足いかないのではないだろうか?というのが私の予想。っつーか、この職場は結構やりたい放題していたみたいだし、そこから出たらそりゃやりにくいだろうよ。わかんないけどさ。でも、私は何も困っていないアピールをした。んでも、トムも同じくらいのため息気分を味わったと思うのでもう私はこれでいいかな。私のゲストとしてチェックインしていたので、そのまま野放しにしたくないので、また受付までいってチェックアウトしてから、他の人に会うようにとやんわり受付まで同行。ちょっと感じ悪かった?でも、招かれざる客であることを認識したか?

夕食はピザ。すんごいピザが食べたかったから