lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

胃の調子が悪かったのはたぶん食べすぎだったのであろう。だいぶ良くなった気がする。ありがとう三共胃腸薬。

シャワーカーテンを綺麗にしたり、洗濯したりとかした。リビングにどーんとお子のためにテーブルを買って、そしてコンピューターも新しくしたのに、テーブルにはいつもいろんなものが山積みでちっとも片づけないから、使用できるスペースが限られている。せっかく大きいテーブルにしてあげたのにと言ったら「うん、ちゃんと大きく使っているよ」と返事された。ちがうだろう(怒)

お正月に実家とスカイプしていた時に、姪っ子4歳が「お子ちゃんのおとうさんかっこいー!」と言ったのに爆笑した。姪っ子ちゃんのお父さんの目の前で・・・(気の毒)

夕食はチリコンカンの残りとご飯