lelezou’s diary

片隅でひっそり

ちょっとだけオフィスに立ち寄る

新しい机と椅子はちょうどいい感じのようで、お子はオンラインの授業を受けるときにスペースもあってよくなってきた。

どうしてもプリントアウトして渡してくれと言われたものがあったので、朝にちょっとだけ職場に寄った。ちょうど雨風がひどいときに自転車をこいでいったので、久しぶりに運動するのにかなりハードル高い感じだった。んでも、無事にちゃちゃっと作業してまた帰宅。それから家で仕事した。ちょっとだけオフィスに行ったので受付の人達以外に誰にも会わなかったし、これくらいならばストレス感じることなく出かけられる気がする。

おいしいご飯た食べたい衝動に駆られて?夜は肉まんを作った。すごくおいしかった。