lelezou’s diary

片隅でひっそり

イブだけど、特に。

クリスマスイブ。今日のうちに牛乳を2本買っておこうとか、そんな類の用事しか思いつかん。やっと離脱の協定らしきものが決まったと。少なくとも協定ナシだと相当のダメージなので最小限にするためには良かっただろう。でも、壊滅的でないにしろすでに、ダメージかなり大きいよな。

夕食後に家族で映画鑑賞。シンゴジラ。なんか東京のあちこちががんがんつぶされるのをみて怖い。しかし、各省庁とかが巨大不明生物の対応にどこが管轄かとか言っているあたりがすごくありそうでそれも怖い。

夕食はフィレステーキとフリット。めちゃめちゃおいしー。サラダ作ったり、付け合わせのいんげんゆでたりするのをお子に任命。頑張って手伝ってくれた。