lelezou’s diary

片隅でひっそり

来週のことはまだわからないままどんどん日が過ぎていく

学校の再開の行方がどんどん迷走に向かい、私の就業のバランスも不透明なまま。幸いなのは職場がとても理解があってとにかく出勤できなくても仕方ないと思ってくれていること。いつまでこんな調子でいけるのだろうか。とりあえず監査のためのチェックをどうしても現場でしないといけないので金曜日にそれをするためだけに出勤することにした。夫も在宅勤務なのでとりあえずなんとか乗り切れるハズ。ああ、木曜日の夜にZoom飲み会入ってるんだった・・・(ガックシ)

まだまだ寒い。早く天気が良くなってほしいと願うばかり。暗くて寒いと気分もどんどん沈むばかりだ。夕方にどうしてもエクセル作業を終わらせてしまいたくてやっていて結局エクササイズをサボった。ああダメダメ。

夕食はマーボー豆腐。サラダとナスの味噌汁。