lelezou’s diary

片隅でひっそり

zoomミーティング

いつもの土曜日の会の活動がZoomで行われた。自己アピール上手な子はすごくたくさん話をして、おとなしい子は黙っている感じ。まあ、しょうがないか。そしてお子はいつもそんなときに黙っているから横でみていてもどかしい(ガックシ)

午後は本を読んだりウトウトしたりしてあっという間に一日が終わってしまった。たまに一人になりたいと思うので夫が子どもつれてどっか行ってくれないかな?といつも思うのだが、今日は長い間散歩に行ってくれたのでちょっと息抜きできた。何をするわけでもないが、狭い家でお子がワーワー騒いでいるとすごく疲れる。

運動不足解消のために朝ジョギングに行ってみた。しかし、もともとここ数年運動らしい運動をしていないのですぐに疲れて後半はずっと歩いていた。少しずつ走るか・・・。

一日の摂取カロリーを計算してみたらかなり多くてびっくりだった。太らないようにするには相当気合が必要ってことか。んでもお酒も飲みたいし・・・

夕食は五目豆。