lelezou’s diary

片隅でひっそり

火曜日

朝からお子をえみさんのところに連れていって私は出勤。そしてピーターにデータ処理の仕上げの話をした。無事に終わった感がある。「これで終わりじゃね?」ってしつこく聞いておいたので、あとは自分でやって欲しい(無理かな)

そして午後はお子の学校の保護者説明会に参加した。行ったらドキドキしたけど、他に知っている保護者が何人かいてちょっとホッとした。お子もきっと同じ気持ち?新しい制服を買わないといけないというめんどくさいタスクが増えた。

帰りにちょっとオフィスにもう一度寄ってそれから帰宅した。たくさんのガラス器具を見てお子が感動しておった。

夕食は冷やし中華