lelezou’s diary

片隅でひっそり

日曜日

朝から種まきをする。先日義母のところに行った時近くのスーパーでプロモーションに配っていた種まきキットがなかなか素敵であった。育つかどうかわかんないけど、いろいろと蒔いた。

夫にお米を買いに行ってもらったら安いのを買ってきてあまり美味しくなかった。というか、以前はこれを食べていたのだけど、先日間違えて美味しい高級なのを買ってきてしまったので、それに慣れてしまってあまりに美味しくないのが辛くなった感じ。今回も間違えて高級品を買ってくるかと思ったけどそうはいかなかった。これからドライカレーとかチャーハンとか炊き込みご飯とか・・・。すんごい色付きご飯が多くなりそうな予感。

夕食は野菜炒めと白いご飯+キムチましまし