lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

出勤したら意外に色んな人が来ていて、あら!って感じ。

ITの部門の人にデータベースに関して文句を言われたけど、そのデータベース使いにくいし、実はエクセルで事足りる感じなので、もういいかと思ってITにデータベースのメンテはいらないと通知。すんごいどうしようかとちょっと気が重かったけどピーターと話したらキッパリいらない、エクセルで十分と言い切ってくれたので今度ばかりはちょっとありがたかった。普段はピーターにきぃぃーって思ってるけどたまに助かることあるかな。

夕食はマカレルの燻製。旅の準備に忙しくてそんなに夕食を味わう感じでもなかったかな。