lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

ものすごく緊張するいやーなどよどよしたミーティングが朝から。んでもマネージメントが私たちと同じ見解だったので少し押し戻せたかもしれない。わかんないけど。

それから書類整理とかやりまくって帰宅。しようとしたらドラマクイーンからご相談のメール。めっちゃ嫌だったけどサクッと終わらせたくて家の近くまで行って話を聞いてあげた。まあどうしようもないよな。なので話を聞いてそりゃしょうがないよねって。

桜が咲き始めてるなぁ〜って思ったら天気が良すぎて散ってしまいそうなので、お子と裏の墓地に散歩に行った。綺麗だった。あとどれくらい一緒に歩けるかなぁ。

帰宅してご飯。ひよこ豆で五目豆