lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

朝から二人マッチョな青年がお手伝いにきてくれて廃棄の作業とかしてくれる。力あるからめっちゃ作業が早い。でも、ラフェルが途中できて自分がやると言い出して困る。いや、助ける前に自分のラボとかの人に迷惑かけないようにしてよ・・・そのあとめっちゃ自分のラボで喧嘩していた話を聞いて困る。

実験はゆるゆる。なんとかなるけど、どうかなぁ。人数が少ないセッションだと甘やかされすぎていかん気がする。

しかし、学生の態度も悪く。私も朝から忙しくてテンパっていてとても落ち込む日であった。ぐったりして帰宅。

夜は買ったピザ。お父さんとお子がピザを買いにいってくれた。