lelezou’s diary

片隅でひっそり

金曜日

たまたま、実験室で何かあったときに保険が効くのが5時までなのか、6時なのか知りたくてノランに聞きにいったら、どうしてそんなに遅くまで学生がいるのか?という話になり、この実験が盛りだくさんすぎて大変なわけを話す羽目に。いや、別にチクりに言ったわけではないのだけど、結果的にそんなことになってしまった雰囲気。ヤバイ?

まあ、それでピータがとんできたよ。一緒に話をしたよ。んでも、平行線。今日は人数少ない日だし、すんごい頑張ってみんな必死でランチ前に還流終わらせたのでなんとか。このペースでないと無理だよな。

でも、吸引してすぐに分析にかからないと間に合わない。乾燥させる前にもう分析にかかることに。それは気が付いてなかったから、ピーターの言う通りにしたら少し時間がかせげるかも。

その後ジェームズまでやってきた。でも、うまく説明できなくてうーん(唸)なんかもういっぱいいぱいで終わって帰宅。

夕食はボロネーゼパスタ