lelezou’s diary

片隅でひっそり

水曜日

朝から新しい職場のITの設定のためにちょびっとだけZoomをする。すごく合理的な感じでいろいろと采配されていて無駄がない部分がありがたい。しかし、ここもアウトルックかよ。マイクロソフト関連の同じプラットフォームだけど、組織が違うのでどうやって切り替えたらいいのか悩んでとりあえずメールは変えられた気がするが、Teamsはそのまま切り替えられておらず。あー、どうしてこんなめんどい?しかも認証とかのためのアプリを携帯にいれないといけなくて、あたふた。携帯持ってなかったら仕事にならない世の中になってきた。みんな持っているの前提?

夕食はナスとズッキーニの煮物と冷奴