lelezou’s diary

片隅でひっそり

みんなおつかれ

雪が!朝起きたら雪が降っていた。自転車漕いで出勤するのに一苦労。ずるずるの道を必死で転けないように、さらにどんどんメガネに雪が降り積もってくる(涙)。なんとかたどり着いて、朝の仕事。それから、運の悪いことに今日がお子の学校の先生との面談だったのでまた雪の中を帰宅。面談を終えて職場に戻るというすごく忙しい日に加えての悪天候で何かの修行ですか?という感じだった。まあ、ほんとなんとかなってよかった。面談は思ったよりずっとスムーズで、お子は今学期はとても頑張っていたようでよかった。

夕食はチキンカツ。疲れていたけどなんか美味しいご飯食べたくて無理して作って、自分でキィぃってなって。自爆。そして自己嫌悪。

お子が態度悪くてだらだらしているのに夜にビデオみたいとか言ってくるので論外と言って寝かせた。奴も相当疲れている。