lelezou’s diary

片隅でひっそり

とりあえず覚え書き

ロックダウン4週目。

2週間のお休みは今週まで。また仕事始まる。在宅でどれくらいできるかわかんないけど。

お子の学校が木曜オンラインで始まった。二日目に朝の出席の画面にたどり着けなくて、ふと気がついたら先生の訓辞が終わるところでやっとミーティングルームにオンできた。そしたら自分よりIT得意じゃないと思われた子たちはみんなちゃんとできていたのがショックだったのと、自分がスタンバってたのに入れなかったことがショックだったらしく、朝からメルトダウン(号泣)。笑ったらかわいそうだけど、思わずおかしくて笑ってしまった。

今日は夕食作るのめんどくさかったので、買ってきたピザを焼いてサラダだけ作った。