lelezou’s diary

片隅でひっそり

月曜日

いろんな仕事をやっつけようと頑張る。HeatBlockの注文。メカニカルの人と話をしたらとっても良い人たちで丁寧で親切に応じてくれた。すごくありがたい。来季の分とそれから新しい残りの分も頼んだ。

年明けの実験についての話し合いを同僚と。ずっとやりたいと思っていたのだけど、日々のメールやなんかに追われて全然できていなかったけど、やっと。やらないといけないことをリストアップ。

夕方にデモの子からいやなメール。それからその采配に追われ、夜になっても解決せずにものすごくしんどい。もうそのことを考えるのはやめようと思ってさっさか寝る。

夕食は鍋、うどんすき。