lelezou’s diary

片隅でひっそり

とっても楽しい一日

朝のウォーキングはナシ。その代わり、午前中にみえさんたちと植物園に行った。子どもたちが走り回っている間に私たちはおしゃべりしまくり。そんなに気温が高いわけでも低いわけでもなく、とても気持ちよく過ごした。しかも、子どもたちは走り回ってくれたのでそれもかなり楽だった。いいよなぁ。

おしゃれをしても行くところがないという悩みを言って笑い、さらに最近だんなからもらった誕生日プレゼントの数々をお互いに披露。どちらも負けず劣らず、フライパンとかまな板とか、庭の鳥よけの網とか!わはははは。ダイヤモンドのリングとかじゃないところが・・・。

楽しい一日を過ごして満足。お昼はミールディール、サンドイッチを買っていった。

夕食は手巻き寿司